dsign
The universe is made of stories, not of atoms (Muriel Rukeyser)

同僚に誘われたので近くの店舗で施術してきます。

 
最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー


17083 pageviews
logged since July 2008


同僚に誘われてワキ脱毛

会社のコスメフリークの同僚が、先にワキ脱毛して教えてくれました。
「今、ワキ脱毛3日目だから、感想教えるね!」
と、体験談トーク。
レーザー脱毛だったので、施術時間は両ワキ5分もかからない短さ。
黒い毛にレーザーが反応するので、チクチクは確かにするけど、しばらく通えば毛量が減って大して痛くなくなること。
その時は10000円くらいで、2年間通いたい放題とのことでした。
他のサロンはもっと激安のもあったけど、近いし高いほうが安心?とのことでそこに決めたとのことでした。

私も早速試しました。
同僚が言っていた通り、レーザー照射の瞬間チクッ、チクッとはします。でも脱毛の回数を重ねる度に余り痛くなくなるのが不思議でした。

施術時間は5分くらいで、終わったらワキの下に冷却ジェルをしばらく貼って冷やします。これでオワリです。仕事の休憩時間に行って帰ってこれました。
1週間後、全部の毛が抜けてツルツル!ワキが気になってノースリーブをあまり着てませんでしたが、すぐキャミワンピを買うまでに明るくなりました。
大体2ヶ月位ワキのツルツルが持つので、それくらいになったらもう一度行ってます。

これは夏にお勧めです!本当に気苦労が減りました
キャンプとか、彼氏の家に泊まりに行ってこっそり剃らなくてもいいですし、気になる人は一度お試しすると人生変わります。

2013年5月12日 Filed under: | jow943hfkd9 @ 11:35 AM
カテゴリー
検索